hirotchiblogの日記

垢抜けたい方必見です!

【プール行く人必見!】レディースの水着紹介!

みなさん、こんにちは!ひろっちです!

今日は個人的にこれ水着なの?!って思ったレディースの水着を紹介したいと思います!

f:id:hirotchiblog:20220728114533j:image

↑これです!これ、水着に見えます?デザインが可愛すぎておしゃれな私服に見えません????こんな私服みたいな水着は初めて見たのでみんなにも知って欲しくて今日は紹介しようと思いました〜しかもこれ足が細く見ませんか?もう普通の私服としてもアリじゃないかって思うくらいですよね笑笑←これ思ってるの僕だけですかね笑笑f:id:hirotchiblog:20220728115013j:image

この写真の方も足がすごく細く見えますよね?この水着のズボンにはセンタースリットがあり今っぽいシルエットで美しく見えるような工夫があるようです!

f:id:hirotchiblog:20220728115436j:image

↑しかもこれ、楽天市場でよく売れてる商品らしいです! 

気になる方はぜひこちらへ↓